狼1号の特徴

狼1号(ロウイチゴウ)は昔からもう漢方クラシックの男性用精力剤として、中国では大人気、今ネット通販で日本の男の方でも強力なパワーが体験できます!牛鞭、鹿鞭、高麗人参、海星、海蛇 、ヒトデなど多種の原料から抽出、濃縮した精力剤なので、ペニス増大させ、腎臓機能の増強、また持続時間を延長する効果が実現できます。現在中国では売上げも上昇中の人気製品です。その人気の理由は以下の特徴があるからです。

ED治療薬狼1号(ロウイチゴウ)は他のED治療薬と比べて、最もの特徴は、維持時間が長いです。普通ED治療薬の効き目は5時間程度で、ED治療薬狼1号は最長36時間まで、維持できます。効果が切れる前に、十分セックスを楽しめます。

そしてもう一つの特徴はED治療薬狼1号食事の影響を与えにくく、飲むものを遠慮ずに服用できます。

最後の一つはED治療薬狼1号(ロウイチゴウ)には高級な漢方素材が使用されています。ホルモンや自律神経のバランスを整えたり、陰茎血管の平滑筋を弛緩させ、血管を拡張させる働きがあります。さまざまな成分の相乗作用によって、体調を整え、自己治癒力を高めます。主に早漏、勃起不全などに抜群な効果があります。医薬成分が入っていない健康食品に属されて、副作用や依存症も全然ありません。長く使用すると体質の増強作用があります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です