狼1号の成分

狼1号(ロウイチゴウ)は昔からもう漢方クラシックの男性用精力剤として、中国では大人気、今ネット通販で日本の男の方でも強力なパワーが体験できます!牛鞭、鹿鞭、高麗人参、海星、海蛇 、ヒトデなど多種の原料から抽出、濃縮した精力剤なので、ペニス増大させ、腎臓機能の増強、また持続時間を延長する効果が実現できます。現在中国では売上げも上昇中の人気製品です。副作用もなく、ご安心に利用できます。これから、狼1号の成分について紹介します。

高麗人参は薬膳食材として重宝されてきた、滋養強壮・疲労回復・高血圧の緩和など、多彩な効能を持つことから日本でも生薬の原料として親しまれています。血管の拡張作用と精力剤にとって最も好ましい成分が共存しています。その効果について強壮、強精、不老長寿などが挙げられます。この科学的な解明は長い間行われてきませんでした。
牛鞭、鹿鞭はは強壮・強精に使われているもっともポピュラ-な材料で、鹿・牛の陰茎などの珍貴な精力増強の動物生薬を使用しており、効果がはっきり現れています。

ヒトデは元々、陸上生物だったため、産卵も地上で行い猛毒を持っていますが、性格はおとなしくて口も小さいので、咬まれることが少ないそうです。かつて琉球王朝の頃に、精力増強、回春の妙薬として、賓客をもてなす特別料理に使われていたとか、中国大陸との交易の際に、皇帝への貢物として燻製品が献上されていたと伝えられています。栄養成分として脂肪分が多く、不飽和脂肪酸としてDHAやEPAなどが豊富で、リン脂質やビタミンD3も豊富に含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です