狼1号について

狼1号(ロウイチゴウ)は昔からもう漢方クラシックの男性用精力剤として、中国では大人気、今ネット通販で日本の男の方でも強力なパワーが体験できます!ED治療薬なので、セックスする前に、水で服用して、いつもよりペニス増大させ、腎臓機能の増強、また持続時間を延長する効き目があります「最長48時間」。天然原料で、副作用がなく、ご安心に利用できます。

  • 製品説明

狼1号は漢方成分が配合された精力剤です。狼1号に含まれる高麗人参(オタネニンジン)は、古くから生薬として使用されており、有効成分サポニンを含有。サポニンには動脈硬化や糖尿病、血行促進などさまざまな効果があることが認められています。

また狼1号にはウシやシカの睾丸・陰茎である、牛鞭や鹿鞭も配合されており、血行促進、精力増強、滋養強壮など男性にとってうれしい効果をもたらします。その他、海星、海蛇 、ヒトデなどの抽出成分を贅沢に使用した狼1号は、精力減退に悩む男性におすすめの一品です。

  • 評価

中国国内で人気になっているこちらの狼1号という精力剤は、日本でも購入することができます。バイアグラの副作用が怖いという人でも、この狼1号なら安心して飲むことができます。天然の成分を多く配合しているので、副作用がありません。健康維持にも欠かせない朝鮮人参も配合してあるので、最近体が疲れやすくなったという男性にもおすすめの精力剤になっています。飲むタイミングは、性行為の1時間前になっています。いつもと違う性行為を満喫したいという時にも、狼1号を飲むことで改善することができるでしょう。

  • 注意点

・厳重心臓病気、厳重腎臓不 全の人に服用をご遠慮ください。

・服用後数回勃起又は房事中に勃起不泄の場合に、冷たいお湯を大量に飲んでください。

・24時間以内繰り返し使ってはなりません。

・当品物を服用して12時間以内にその他の薬物を飲むのが禁止です。

・お医者さんのご指導の下でご使用ください 。

・お客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。